TEL.054-285-5201
受付時間 平日 9:00-18:00
2025.03.17
入間の名湯をご紹介いたします!
こんにちは、くすもんです!
前回に看護師Oさんが所沢市のサウナ施設、キングアンドクイーンをおすすめしておりましたので、
今回は入間市にある「いるまの湯」をご紹介いたします!
あゆみ入間から車で10分弱「アクアリゾートいるまの湯」では、3種類のサウナが楽しめます。
特に「スタジアムサウナ」は段差がある設計、ちょうど良い温度でリラックスできます!
さらに、水風呂は18℃で心地よく、サウナ後の爽快感を最大限に引き立てます。
なんといっても物価高のこの時代にお値段、なんと500円!ワンコイン!(自前タオル持込)
コスパ抜群の施設で、リラックスしながら心身ともに癒される時間を過ごせます!
仕事帰りによく寄りますが、気持ち良さそうに整っておりますので、
見知らぬふりして、知らんぷりしてください~
一覧へ戻る